イケオジ猫ののんびり毎日

アメリカンショートヘアと雑種のハーフ、11歳のイケオジ猫シナモンのだらだらとした日常です。

HAPPY BIRTHDAY✨

今日はなんと!!!

シナモンの記念すべき誕生日です!!!!!12才!!!!おめでとう〜〜🎉🎂㊗️👏

毎年毎年キャットフードをあげていたのですが、シナはマグロを特に好んで食べるな…と思い、マグロを買って帰ることに。

 

「ほれほれ。マグロだよ〜〜」

 

f:id:jasmine114:20190514215724j:image

 

キャットフードよりも食いつくシナ。

匂いでわかるのかパッケージにちゅりちゅり。
f:id:jasmine114:20190514215748j:image
f:id:jasmine114:20190514215744j:image
f:id:jasmine114:20190514215758j:image

 

切ってたっぷりあげました。


f:id:jasmine114:20190514215729j:image
f:id:jasmine114:20190514215735j:image
f:id:jasmine114:20190514215754j:image

 

わざわざ咥えたり前足で皿から落として食べる。そんな用心深くしなくても誰も盗らないって…
f:id:jasmine114:20190514215739j:image

 

テーブルの下から覗いてマグロを咥えて落として床で食べたりしてました。笑

 

幸せそうでなにより。

 

12才ですっかりおっさんになってしまったシナモン。それよりも、私たち家族と12年も共に過ごしていたことに驚きました。

 

これからもずっとずっと一緒にいようね♡